Perfume GAMEツアーファイナル


妹の付き添いで横浜ブッツリに行って来ました。最前列の柵が触れるくらい近くで、とにかくモッシュが凄かった。登場してすぐGAMEが流れたんだけど、もうみんなボルテージマックスで、グイグイのギュウギュウ。本当に苦しいときは嗚咽もでないんね。帰り際だれかのメガネが大破しててあれは笑った。それぐらい凄かったです。
それにしても、この報道の動画見て、こんな一体感があったとは驚きです。みんな跳ね過ぎだ。僕の周りはほんとコアな古くからのファンの方が多くて、ちょっと雰囲気違ってたかもなー。初めてリアルでヲタ芸的な何かを聞いたんだけど、意外に楽しかったですよ?
マカロニを聞けたし、彼氏募集中なんてレアな曲も聞けた。Puppy loveが聞けなかったのは残念だったけど、武道館行く気になったから楽しみが増えたと思うことにしようかな。両日共に平日だから「噂の有給」使わねばね。
そんなこんなで、「やっぱあ〜ちゃんだね」もとい「やっぱのっちでしょ!」。