最近思うこと。箇条書きで。

  • ナンシー関の批判は読んでも嫌じゃない。対して、田口ランディのはたまに腹が立ったり距離をとりたくなるほど嫌になるときがある。共通しているのは、僕がどっちも好きだということ。
  • 電車の中で唯川恵の恋愛小説を読んでいると、つい「あるある!」と声に出しそうになる。
  • 週末は絶対にエヴァの劇場版と『キングゲイナー』を見たいと思う。でもコーディングしてるほうが楽しいから会社行くだろう。
  • 左手に指輪があるとちょっと残念だと思うが、右手に指輪があるとなんか腹立つ。
  • ワイシャツがすれてワキが痛い。なぜ?
  • AXEのフレグランスボディースプレーを買ったけど、べつにモテたいわけじゃない。
  • 美容院に通うようになってから、視線を感じることが多くなった。見られることがこんなに怖いとは。
  • 昔、凄く好きだった人に連絡して、「あ〜もったいないことしたわぁ」と言われる夢を見た。
  • 出向先にギャル男がいるのだけど、誰が採用したのだろう。
  • メールは待ってたって来ない。送らなきゃだめだ。
  • ガンダムオペレーショントロイ』が地雷っぽいけど、僕は買うぞ!
  • 秋葉原ヨドバシがほんと好きだ。
  • わがままを言って店を変えてもらったのに食べ残してしまった。
  • 駅員の立つ、あの小さなステージに立ってSURFACEの「さぁ」を歌いたい。
  • 引っ越した先が猫の町。僕の顔を見て鳴くな。キュン死にするだろうが。
  • 配属先に行くことを「実戦配備」と表現してしまった。
  • CよりJavaのほうが難しい。それより難しいのは人間関係の構築。
  • 仕事の辛さが少しわかった。人前で泣きそうになるなんて、男らしくない。
  • 今年中にCapsuleとmegのライブに行くぞ。それにしてもHEY×3にでていたmegは明らかに劣化Charaだったな。