奥華子

みなさんはご存知でしょうか?


奥華子を……


ピアノを弾き語る天使のことを……


なんて言うベタな書き出しから始めましたが、以前から追っかけていた
路上の奥華子が、ついにメジャーデビューするという話題です。


来たる7月27日!
「やさしい花」という歌でデビューするそうです!!
残念ながら僕は、やさしい花を聞いたことがありません……。
どんな曲かは知りませんが、そのうち解るでしょう……


なぜなら!


奥華子オールナイトニッポン-R」という番組がスタートするからです!!
(レギュラー番組かどうかは定かではありません。)


7月23日(土)深夜3時から4時30分まで、AM1242ニッポン放送です。
興味を持たれたかたはチェックしてみてください。


それにしても、奥華子オールナイトニッポン……。
すごいっす……。
やっぱ路上で初めて見たときは「この人頂点行くかな」と思いましたけど
ホントに行っちゃいそうですね。


一ファンとして、なんか寂しいような嬉しいような、複雑な心境です。*1


そんなこんなで、本以外の話題ばかりする読書家の卵でした。
活字離れをしているのは、まさか僕もなのでしょうか……!?


したらばですノシ

*1:もう路上の最前列で見ることもできないでしょうし……。