マビノギに課金しましてん


やらないとか言ってたマビですが、我慢できずに課金しました。
でも、一ヶ月2000円なんです。
他のネトゲよりもかなり高いのです。



で、困ったことにマビの推奨環境がCPU512MB以上なんですよ。
僕のノートパソコンのCPUは256MB。


……全然足りてない訳です。
動作が重くて、全くもってストレスの原因になっております。


しかも、グラフィックボードも足りてないから画面がビカビカしてるんです。
目が疲れるんです、これが。


なので、考えました。


これはもうネトゲに特化した自作PCを作るしかない!


ナイスアイディアですね。
そうでもないですね。


しかし、近いうち知人に自作PCのノウハウを聞きに行こうと思います。


今はお金、時間共に無いですが、そのうち宝くじ当たったり夏休みが長引いたりするでしょう。


それでは今日はこの辺で。

したらばですノシ