やっぱりネトゲはおもしろい

どうも、自制しながらネトゲと戯れております。
ROを引退して4ヶ月。
まったく、ネットゲームというリアルではない世界で、他人と共に冒険することって……
なんだか夢のようです。


廃人になってしまったら、このブログは更新されません。
その際はどうか止めてください。
どうか、どうか止めてください。
「こっちに戻ってきて!」と言ってください。


ちなみに、メインキャラの「Kicow」はオーソドックスな近接剣士です。
マリーサーバーの5chで活動しております。


で、今日おっきい白狼を狩った訳ですよ。それもソロで。



結構強くて、4回ダウンを奪われました。

でも、近くで生暖かく見守っていてくれた人が倒れる度に何度も起こしてくれて、
無事倒すことができました。
どこの誰かはわかりませんが、どうもありがとうございました。


僕のキャラクターは接続時間の割りに速いペースで成長しています。
まったく嬉しい限りです。


これからの目標としては魔女の宅急便のキキみたいなキャラを作りたいです。*1

*1:ちょっと待って。ネカマって呼ばないで。ちゃんと女の子演じるから許して。