嵌ってきた

忙しい割りにせっせとネトゲをしております。
「Masterkey」というギルド(仲間集団)に入団し、とっても充実したマビライフになっております。


今日知ったのですが、ペットシステムが実装されたそうで、皆さんが可愛い青い猫や
従順そうな豆柴を連れていて驚きました。


なので、当方我慢できずに子犬(リアルマネーで270円!)を買ってしまいました。


名前は「可愛い非常食」にしました。



それだから、連れて歩くと色んな方に
「食っちゃうのかよ!」
とか
「ぇ……可哀想……」
と言ったナイスコメントをいただけるのです。



もう、名付けた当方としては、それが目当てだったので大満足なのであります。


それで、今日はギルドメンバーと敵が恐ろしいほど強いダンジョンに行って来ました。
みなさん強くって僕一人だけ隅っこのほうで体育座りをして見学しました。


ですが、今日買った子犬もそこへ連れて行ったのですが、こいつが役に立ちました。
僕の育てたメインキャラよりよっぽど強かったです。
ご主人より強いって一体どういうことでしょう……。


そんなこんなで今日もお終い。


したらばですノシ