奥華子in新宿アイランドタワーライヴ


行ってきました。
都庁を初めて見ました。



さんまさんのギャグ、「都庁まで飛んでちゃうよ〜!」の都庁はここにあったのですね。
知らなかった。


話がそれました。


22日、新宿アイランドタワー奥華子のライヴに行ってきました。



音響設備も場所も良く、なかなか聞き応えのあるライヴでした。
が、しかし、華ちゃんが水没するという惨事もありました。
うん、あれは正直笑えなかったし、凄く心配だった( ´Д`)


こういうポニキャンが絡んだイベントは余り自由が出来ず、ま近で聞くこともなかなかできません。
やはり生ウタというものは数?の近さで聞くからこそ、いいものなのではないでしょうか。


それと最後にポスター争奪じゃんけん大会が行われました。
僕は一発で負けましたが、とても面白かったです。


(↑そのポスターにサインする奥華子

今日はそのライヴ会場で、たけさん、かまたさんという方(勝手に名前出してごめんなさい)と仲良くなりました。
いつも一人で聞いて、曲には浸って泣いていた僕だけれど、今日はなんだか楽しい思い出になりました。
ありがとう。



(↑サインGET。奥華子のサイン=プライスレス。)