恋愛バトン

女子大生の日々のゆぅーあ。さんから恋愛バトンを頂いちゃいました。

では、早速。


Q1,お名前と性別を教えて下さい。


 名前:Kicow
 性別:乙女よりな男の子


Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?


 恋人はいません。
 てか、このあいだ振られたんだって言ったじゃん……。


Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。


 僕は一目惚れの達人です。
 いや、一目惚れの魔術師です。
 もうあれです。
 町を歩いていて、常に好みの女の子を探している自分がとても嫌いです……。


Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。


 ?とにかく「好きDEATH」と言ってくれる
 ?僕を振り回してくれる
 ?眼鏡


Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


 とりあえず、眼鏡。
 つけた時とはずした時のGAPがホントに最高。


Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?


 僕は戦時中の特攻隊並みの攻めです。
 好きになったら猪突猛進。


Q7,結婚願望はありますか?


 あります。
 僕は27歳で結婚します(断言)。


Q8,失恋した時どう対処しますか?


 一人でカラオケをオールして、オンラインゲームをやりまくり、泣けるマンガを読んで立ち直る。


Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?


 奥華子『小さな星』
 以下、冒頭の歌詞
 

 こんなに寂しい恋だと知ってたら
 あなたを好きにならなかったのに
 一瞬でもそんな事思った私は
 誰よりもきっと弱虫だったね

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 
 うーんと、とりあえず、
 GUTEKIN-Rのきんちゃっちゃさん
 こばやしけいこ・たゆとうわたくしの日常のこばやしけいこさん
 zenkouくん
 さいぼーへきっのかぐー氏
 起業戦隊オシコメンのソナさん
に送ってみたいと思います。


答えが楽しみです。


ああ、そうだ。
生協の白石さんは貰ってくれないかな(笑)