ふぉぉ……笑い男ではないですか!!


なぜか今、僕の手中に笑い男のDVDがあります。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

神様*1からの借り物です。
嬉しすぎて感激しております。
これからカルピスで割った焼酎片手に上映会します。


さて、攻殻PSPのゲーム出てるみたいですね。



DVDに入っていたチラシで知りました。
欲しい。
けど、金と時間が無い。


あと、googleで「笑い男」を検索したら、こんなものを。

「いい加減もう笑い男マークを使うのは恥ずかしいと思う 」


そうですか……。
しかし、僕は新参者であり、マイブームの流れでやっているのです。
どうぞお許しを。


そんな感じで最近、本当に攻殻に嵌っています。
あれは大人が見るアニメだと思います。*2


一回見ただけじゃわからない、その深さ……
あー、もう攻殻最高。

*1:バイトの上司

*2:変な意味じゃなくて