もうウィンターですか


車道に飛び出した子犬を助ける気持ちでどうぞ押してください。

ふぅ〜。最近寒いですね。ついにウィンターですか。
僕は冬に生まれたんですが、冬は寒くて大嫌いです。
さて、今日は2週間ほど前から気がかりだったテストが終わり、一段落しております。
それに本日は嬉しいことがありました。
夏休みに入る間前に大学の講義で川柳を書いたのですが、それが準優秀賞になりました。わーい。
景品は図書券でした。やったー。
ちなみに、僕の書いた川柳は「バルサンを 焚いた後から 現れる」です。
奴ら、去年の夏に僕の部屋に大量発生しまして、まったく恐ろしい思いをしました。

もうトラウマです。
これから冬になるので、奴らの出現率は低くなるでしょう。
うむ、そう考えれば冬とは良い季節ですね。