ゼミ決定

本日ついにゼミが大決定しました。結局、3人の先生と面談して一つは内定、一つは僕が蹴って、一つは素で落ちました。素で落ちたのには若干凹みましたが、自分落ち込むな(ドンマイ)です。
それで今日僕は3年からお世話になるK先生のところに挨拶をしに行きました。先生とは小一時間ほどお話しました。話題は『蹴りたい背中』で第130回芥川賞を受賞した綿矢りさの話から、『カードキャプターさくら』のさくらちゃんが「最高に萌えるっ!」という話まで、幅広く話しました。
そんな訳で、僕はエンターテイメント(マンガ、映画、小説など)やヲタク文化(萌え、秋葉原、冥途喫茶)を研究するゼミに入ることになりました。一体どんなメンバーが居るのでしょう……今から楽しみです。