ワンダと巨像

 ちくしょう。『ワンダと巨像』の特典DISC貰えなかった。
 先着順なんて聞いてないよ!「先着予約特典」じゃなかったのか。かなーり怒ったので買わずに帰ってきました。
 今、YahooオークションではDiscだけで1000円で出回ってます。でも、僕は19歳だから登録できないのです。
 とにかく、一番言いたいのは、僕は『ワンダと巨像』を8月1日に予約してるってことなんですよ!それをなんで先着購入順にするかな?頭おかしいよ、あの店。
 もう本当にムカついたからクレーム入れまくってやりました。店員及び店長とソニー・コンピュータエンタテインメント、インフォメーションセンターに怒りをぶつけました。
 でも、どちらとも同じ対応で「数に限りがあるものなので申し訳ありません」の一点張りでした。
 要するにさ、立派な大人達が「早起きして大学サボタージュしてゲーム買いに行けばよかったんだよ」ってことを言ってきたわけだ。
 それにしてもソニーさん、限定数少なすぎるよ。
 あーもーほんとむかつく。リアルでのたうちまわってる。
 これで結局さ、Disc無し買っても絶対満足できないよ……。