ドッペルゲンガー探偵局

ドッペルゲンガー探偵局

自分のドッペルゲンガー(分身)を探してくれるサイトである。
今、もう一人の僕がどこにいるか把握しておけば、オリジナルである自分が死なずにすむかな、と思って探してもらった。
結果はこのようになった。

 Kicowさんの分身は、現在、シドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前のことです。
あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。



 それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。


その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


 あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていました。その後、「ゆたんぽKicow」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための修行のために、ハワイへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。


 しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玄界灘Kicow」に改名して、現在はシドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。そして、異性関係でトラブっています


 時には、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って遊んでいます



 そんな彼にも悩みがあります。それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。


 現在は、分身の方が、あなたより、3%幸せに暮らしています。


 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人


 彼から、あなたへのメッセージ
「現在、使っているインターネットのプロバイダですが、テレホーダイの時間になると猛烈に遅くなります。そろそろ乗り換えようかと考えています。」

ちょ!!! なにしてんのもう一人のおれ!! とりあえず、あしかのショーの司会は悪くない。むしろいい仕事だ。でもさ、東洋一の凧上げ師になろうと思ってワイハーへ行くなよ。もう少し考えて、そこは日本か中国かに行くべきじゃないのか? それから異性関係でトラブってるのに異性の友人が0人ってどうゆうことだ。妄想か? それはお前の妄想なのか? あと、メッセージが意味不明だ。プロバイダとか好きにしていいよ?


とりあえず、私生活でサンタクロースのかっこうをして白馬に乗るのだけはやめてくれ。
今すぐにやめてくれ。