東京エイティーズ―80’s love & pop!Campus romance graffiti (11) (ビッグコミックス)

東京エイティーズ―80’s love & pop!Campus romance graffiti (11) (ビッグコミックス)


エイティーズ最終巻。1巻の冒頭、かなりの超展開でおもしろかったのに、巻を重ねるごとにつまらなくなった。最後のオチとしてはどうなんだろう。僕としてはあれだけ引っ張っておいてコレ? という感じだった。本を閉じても別段名残惜しくも無かったし、なんだったのだろうこのマンガは。

ガールフレンド 3 (ヤングジャンプコミックス)

ガールフレンド 3 (ヤングジャンプコミックス)


なんか絵が下手になってないかな? 気のせいかな。それにしても厨房が気に入りそうな展開の数々。もっと若かりし頃に読みたかったな。