今日は7時に起きた。ちょっと早く起きすぎたな、バイトは午後5時からだから二度寝しようなんて横になった。するとメールが着信する。面倒だなぁとケータイを手に取ると、時刻は19時を悲しく表示していた。無断欠勤であった。あたふたしたけど、結局二度寝した。


このマンガがすごい!2006 ・オトコ版

このマンガがすごい!2006 ・オトコ版

このマンガがすごい!2006・オンナ版

このマンガがすごい!2006・オンナ版

ちょっとブームに乗り遅れた。立ち読みしてみたけど、傑作もちゃんと抑えつつ、マニアックな路線も紹介されていたので、満足できた。こうゆう指南書的なものは偏った食事をしている僕にとってはありがたいものだ。

それとマニアックと言えば、『うさ男とねこ男』である。発売までもう少し。



本・読書 (100%) - 94位


1 day 1 check お願いします。