オリベ

オリベ

南Q太の新刊が発売らしい。他にも買ってない本がいっぱい。でも、眺めてるだけでも幸せ。

デイト (祥伝社コミック文庫―南Q太傑作選 (み-2-2))

デイト (祥伝社コミック文庫―南Q太傑作選 (み-2-2))

天井の下 (フィールコミックスGOLD)

天井の下 (フィールコミックスGOLD)

あたしの女に手を出すな

あたしの女に手を出すな

ゆらゆら (Feelコミックス)

ゆらゆら (Feelコミックス)

愚図な女ばかりじゃないぜ (BUNKA COMICS)

愚図な女ばかりじゃないぜ (BUNKA COMICS)

夢の温度―夏祭り (フィールコミックスGOLD)

夢の温度―夏祭り (フィールコミックスGOLD)

地下鉄の風に吹かれて (Feelコミックス 344)

地下鉄の風に吹かれて (Feelコミックス 344)

クールパイン (Feelコミックス)

クールパイン (Feelコミックス)

日曜日なんか大嫌い (ヤングジャンプコミックス)

日曜日なんか大嫌い (ヤングジャンプコミックス)

ほとんどが1000円近い単価なので、気軽に買えるものではない。1冊買うだけで、僕の1日分の食費が飛ぶ。朝のセブンで買う肉まんや、昼の売店で買うカップラーメン、夜かつ屋で食べるとん汁定食が食べられなくなる。これは、恐ろしい。でも、集める価値はありそう。もしかして、こんなにも南Q太にゾッコンなのは親の影響かもしれない。母親が毎月YOUってを買ってきて、なぜか毎度がっつり読んでいた。コテコテのレディースコミックなのにである。まあ、ルーツはどうでもいいとして、食費のことを考えると頭痛が痛い。*1どうにかならないのか。


本・読書 (100%) - 68位


1 day 1 check お願いします。

*1:ほんとのところ、上を見上げるも間違いなのかな、誰か知ってる?