説明会

担当のお兄さんは「速攻」のひとでした。
素肌にシャツ、それでいてノータイ。ローファーはぶりぶりに
なって、靴下の先が見えていました。
ワックスで髪をセットしているつもりのようですが、
それはただの寝癖です。

いくつくらいかな。たぶん25歳くらいか。
ハキハキと喋り、仕事はできるみたい。


前に書いた時は、冗談のつもりだったのですが、そんなユニークなのが
でてきちゃって、こちとら30時間くらい寝ていないので
おもしろくてしようがなかったです。
ただ、寝起きのスッキリとした頭で考えると、全然笑えない。


説明会には私を含めて二人いました。
後ろの席に貧乳の女子高生。でも顔は大塚愛似。
16歳だってさ。若い。
ただ、ずっと携帯をカチカチカチカチカチカチって
やってたんだよね。
「今ハ〃ィ├σ説明会ゃっτるωた〃ょね→★千ョ→ぅける」*1
って彼氏にメールしてるのかな。
ゆとり教育の成果がはっきりとでてるみたいで、安心しました。


とりあえず、明日から日勤で働くことになりそうです。
頑張るにゃ。

*1:今バイトの説明会やってるんだよねー。チョーうける