僕は学生です。大学生です。
そして今週は試験期間中だったりします。
もうブログ書いている場合じゃないですよね。
それはわかっています。


今日、アマゾンの奥地から本が届きました。


電話男 (ハルキ文庫)

電話男 (ハルキ文庫)


小林恭二の『電話男』という小説*1と、


ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)


西原理里子の『ぼんくんち』(1巻)というマンガです。*2
今日はこれらを読んで寝たいと思います。


……勉強ですか?もちろんしませんよ。
僕にはカンピューターがついていますから、
選択問題が百発百中なんです。


嘘です。


これから徹夜覚悟で勉強することにします。
今のうちに単位を取っておいて、しっかり就活したいです。


したらばですノシ

*1:乙一が書いている「とるこ日記」に書いてある、おもしろいともっぱらの噂の本

*2:友人、知人の間で伝説となっている問題作。