明日の3時でレポート締め切りなんですが、2つ終わっていません
かなり焦ってます。


……

………


本当はただの修羅場自慢です(照)


しかしながら今日は、ゲーセンに行って「クイズマジックアカデミー2」と
Quest of D」をやってきました。
1人、野口さんが飛んでいきましたが、おもしろかったです。


ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

現在、『ノルウェイの森 上巻』を読んでいます。
もー、直子に惚れました。
作品自体は風景描写が綺麗でとっても素敵です。


小説はマンガと違って、自分の中だけで好きな風に映像(絵)をアレンジできるから
より良いですよね。


それでは、読書もそこそこに残りのレポートを片付けたいと思います。


したらばですノシ