完全に感想が入った評論

 やっぱり、ミギーです!
ミギーの視点は考えさせられるものばかりです。
キャラクターとしての存在感もさることながら、その言動が魅力的で、僕は大好きです。


 この作品にはグロ表現が多いので、グロが苦手な方は見ないほうがいいですね。
そういえば、『GANTZ』の最新刊17巻に出てくる敵は寄生獣に似てると思いませんか?
(『GANTZ』は本当にパクリまくりだよね……)


 ちなみに、僕は寄生獣に殺される夢を見たことがあります。
なんか高校生の自分が自転車に乗って学校へ行く途中の夢でした。
 進行方向に人影があるから「誰かなー」と思ったら、綺麗な女性で、
僕は「おはようございます」と挨拶をしたんです。
 そしたら、グチャって顔が変化して……。

それはもう、リアルにだったので、思い出すだけでガクブルものです。


 ちなみにハリウッドで映画化されるらしいです。
どうだろ……たぶん映画は売れないだろうと思います。