今日は奥華子のデビューライブに行ってきました。
4:00と7:00があったのですが、7:00のMCが冴えていておもしろかったです。


 ライブでの奥華子の透き通る声が僕の胸に今も反響しています。
奥華子大好き。マジで恋する5秒前です。


 デビューシングル「やさしい花」は売れるのでしょうか。
奥華子らしい曲なんですが、予測がつきませんね。
というか、どこまでポニーキャニオンが宣伝するかによると思います。


 それと、今回で3回目のサインを貰っちゃいました。
しかもDISKに僕の名前を書いて貰っちゃいました。ほんと感激です。
握手する際に「今日も感動しました」と言えたので、
現在自己満足に浸っているところです。


 奥華子さん、明日はめざましテレビにちょこっとでるそうですね。
まったく楽しみです。早起きしなくては。