自給700円のレジ打ち店員になる 最終話


 16日に「じゃあ、僕は書店店員になりたい!」と言いましたが、
今日結果が来ました……バイト落ちてました。

このたびは、当社の面接の結果について慎重に選考いたしました結果、
残念ながらご希望に添いかねることになりました。
あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

 もう、残念なのはこっちですよね。 
こんなテンプレート送られたら悲しくなってしまいます。
 落ちた理由はやっぱり「教習が忙しいから、入れるシフトが少ない」
と言ってしまったからでしょうか。
うーん、働き口が無くなってしまいました。
どうしましょう……。


 それとですね、急に話が変わりますが今日は結構ツイてなかったです。
 自転車を倒したらギアがイカレて、それを自転車屋に見せたら
3500円も取られました。
 ちょっと壊れた位で一ヶ月の新聞料金と同じ額取るなんて
もうビックリしましたよ。


 次にですね、今日生まれて初めて自分の口座残高が0円になっているのを見ました。
 それを見た瞬間、「え? ベタだなこの状況」と思いましたよ。
これで一週間味噌汁とご飯だけの生活が決定です。


 なんかアレですよね……あぁ、紐になりたい。
そんな事を考えてしまいます。もう実家に帰ったほうがいいかな。


 とりあえず、これから今流行のNANAでも読んで泣こと思います……。


 したらばですノシ