青年誌の恋愛もの

オススメなのは


村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)


の1,2巻(全2巻)と


サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)


です。
村上かつらの恋愛観は大好きです。
すごいリアルで心にずっしり来る。


あと、


ガールフレンド 2 (ヤングジャンプコミックス)

ガールフレンド 2 (ヤングジャンプコミックス)


これもなかなか。
絵が可愛くて、内容がセンチメンタルで良いです。


そしてやっぱり、


最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)


アニメ化もされましたが、やっぱり最終兵器彼女かな。
恋愛ものって言うよりもSFっぽい感じだけど、やっぱり恋の香りするしね。


あとこれもアニメ化されたけど、


恋風 (5) (イブニングKC)

恋風 (5) (イブニングKC)


めっちゃ泣かされた。
でも、実の妹持ちだから、どうリアクションしていいのか混乱した。


それと、ビックコミック好きなんで、


東京エイティーズ―80’s love & pop! campus romance graffiti (9) (ビッグコミックス)

東京エイティーズ―80’s love & pop! campus romance graffiti (9) (ビッグコミックス)


これなんかもおもしろい。
ちょっと昔の恋愛が見れます。


で、少年誌ではありますけど、↓が僕の中で頂点です。


I

I"s (15) (ジャンプ・コミックス)


一年に一回は通して読んでしまいますね。
ほんとに傑作だと思います。


そんな感じで、今日はマンガ大好きさをアピールをしてみました。
(この連打に一体どれだけの人が付いて来れるんだろうなぁ……。)


したらばですノシ