まずさ、google先生に「失恋」について質問する僕も病んではいると思うけど、この検索結果がすごい。

恋愛工作 復縁トラップ

タイトルを見てもわかるとおり、復縁の裏工作をしてくれるらしい。たぶん、駅前とかの自転車を違法駐輪している場所でターゲットの女性が歩いてる時に、ちょうど彼も向かいから現れて、「あ」ってなった時に工作員のおばちゃんが自転車をドミノさせたりするんだろう。それで慌てて3人で立て直して、おばちゃんが「最近の若い人はやさしいねぁ。ありがとう」みたいなことを言って、彼と彼女がはにかんだりして、いいムードにる。で、お互いのコミュニケーションが回復して復縁。みたいな。きっと、そんな裏工作をしてくれるんだろう。
でも、費用がうん十万とかありえん。直接お金を渡して「2週間だけ復縁してもらえませんか」とか言ってだけなんじゃなのかな。


本・読書 (100%) - 72位


1 day 1 check お願いします。