『最悪』

最悪 (講談社文庫)

最悪 (講談社文庫)

まるで京極夏彦を思わせる分厚い文庫。見つけた瞬間これだと思ったね。


ちょっと余談。うちの大学は文系なんだけれども文学サークルがない。最近、ないかなーないかなーって探し回って入ったサークルがある。なんだかもの書きがけっこう居るという噂だったのだが、ちょっと違ったみたいだ。どうやらライトノベルもろくに知らないらしい。(僕も最近はあまり読んでいないが)結構読んでるってやつでも、やっぱりアニメの延長線上の読書のようだ。もう「本がないと落ち着かないんですー」とかいう新入生はいないだろうか。できればめがねをかけてて文化系女子って感じの。


本・読書 (100%) - 72位


1 day 1 check お願いします。