アルバイトしている書店で、正社員さんとケンカしちゃった。てへ。


少し遠いところにTUTAYAがオープン。書店と合体している僕の好きなタイプだった。元々地元のTUTAYAが大好きで、中学と高校の頃はほぼ毎日行ってた。初デートのときなんか、もうどこ行っていいかわからなかったから、やっぱりTUTAYAへ行ってた。ほんとそれくらい好き。
今日オープンしたところには「コミックレンタルコーナー」があった。たぶん大体のマンガは置いてあった。しばし感激。だけど、よく考えたら通える距離じゃないから、もう行くことはないかも。よつばと!はそこでの戦利品。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

あずまんが大王と比べると、かなりギャグの数が少なくなって、質が落ちたかなと思ったら、この巻はそこそこおもしろい。いまだに到達すべき目標なり、ゴールがない点には納得がいかないが、もうそんなんどうでもよくなってきてる。わざわざ買ってるのは癒されるからかも。ただ、100%言いきるけど、あずまんが大王のほうがおもしろい。


本・読書 (100%) - 86位


1 day 1 check お願いします。