BTO!BTO!

出版社のアルバイトを探し始めたのだけれど、なかなか良いのが見つからない。夏休みまであと2日。早く動き出さなければ!

さて、このごろは新しいパソコンのことで頭がいっぱいである。大学2年の夏頃から自作パソコンについて調べていたのだけれど、これが思ったよりも面倒だったのでいったんは諦めた。それから一年、最近BTOなるものを知り、先輩や同僚の勧めでマウスコンピューターで買うことにした。MDV ADVANCE 4530STが今の第一候補である。
今度の2台目は基本的にネットゲームや快適なネッサ(ネットサーフィン?)をする為なので、さほど高額なものでもなくていいのだが、やはりずっと使うものだし、性能がいいものを買うことに。(希望としてはマビノギで露天しながら快適にネッサできるレヴェル)
それと、最大の目的は今まで使っていたノーパをフリーにさせることである。銀行の残高が一桁になるだろけれど、その利便性はなにがなんでも欲しいところ。




本・読書 (100%) - 103位


1 day 1 check お願いします。