『高校デビュー』

東京モード学園のCMが怖い。それと5日分の延滞料は意外に安い。
あと王様の腰掛けはやわらかいです。

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

実家に帰って、友人と遊びまわったりしたけれど、それでもあまりにも暇だったので、マンガを買って読みました。ずっと一巻を探していた高校デビューです。読んだ感想としては、わかりやすい物語展開のわりに、なかなか読ませるなと思いました。最新刊の6巻まで読み終えましたが、それで終わりではないんですよね。二人の間に、これからどんな困難が待ちうけているのかはらはらする反面、グダグダにならないか心配です。