読みたい本

ロコロコのCMが放送禁止ですね。世の中どこに罠があるかわかりませんね。うそです。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

Amazonにも在庫が無い。人気があるのか、配本数が少ないのか。とにかく読みたい。

Y

Y

この本も「もう一度人生をやり直せたら」がコンセプトになっています。

ショートショートの広場(4) (講談社文庫)

ショートショートの広場(4) (講談社文庫)

ショートショートの広場(5) (講談社文庫)

ショートショートの広場(5) (講談社文庫)

ショートショートの広場(6) (講談社文庫)

ショートショートの広場(6) (講談社文庫)

このシリーズは星新一の1〜3と阿刀田高の13〜17を読みました。書店で見つけるたびに買っているので、気持ちよく前から読めていません。ショートショートの中でもとりわけ切れのいい、芥川の短編のような作品を捜しています。(でも、薬品ネタと悪魔天使ネタはダメです。参考になりません)




本・読書 (100%) - 219位


1 day 1 check お願いします。