TENPAI、マビノギに降臨!

RO TENPAI

TENPAI氏をご存知でしょうか。ついにmabiに彼の魔の手が!しかも、僕がプレイしているマリーサーバーにきているようです。
僕は傍観者としてROの全盛期から見ていますから今回ばかりは捜し歩いてみたいと思います。そしてできればインタビューとSS(記念撮影)が欲しいです。
たしかに彼は凄まじい悪事もしていましたが、今の日記はおもしろいです。そのおもしろさといったらないです。批判するとか、擁護するとか、そういう次元を超えています。むしろどうでもいい。
しかし、攻城戦もない、枝もない、PKもできない、詐欺してもたいした額にならないという超強力な縛りがあるmabiで彼はどんな悪事をするのでしょうか。オーラ直前のウィザードを枝の嵐でデスペナするようなトリッキーなこと*1、mabiではできませんよ……?

*1:内定が決まった会社に「白紙に戻して欲しい」と勝手に電話されるようなものです。