クロノトリガー

クロノトリガー PS one Books

クロノトリガー PS one Books

ここ最近は読書の合間にゲームをすることがあります。しかもネットゲームとは別のコンシューマです。この夏だけで鬼武者鬼武者3、バイトヘル2000をやりました。
このあいだ家に帰ったら妹の部屋に2箱のダンボールがあって中を見たら全部ゲームでした。(僕は高校の頃、そこそこのゲーマーだったのです。)それらはひとり暮らしを始める引越しの騒動の中、無くしたと思っていたものでした。懐かしいななんて眺めていると、名作「クロノトリガー」を発見。バグで全クリしそこなった悔しい思い出があるソフトです。
このゲームが傑作だといわれるのはその音楽の質の高さだと思います。 「風の情景」をぜひ聞いてみてください。


読書 (100%) - 78位


1 day 1 check お願いします。