交響詩篇エウレカセブン 1

就職課の面接があったのですが、ちっともためにならなかった気がします。女性の面接官だったのですが出版業界には疎いし、「就社」という言葉も知らないみたいでした。ガイダンスもリクルート主催のイベントなどに比べたらつまらないものだし、だいたい就職本読めば書いてあることをわざわざ言われても「また?」と思いますよ。それに大学の就職に対する体制がもう……。
まずいです。愚痴はこれぐらいにしておかなければ。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)


ロボットものです。アニメは見ていないのですが前々からどんな内容なのか気になっていたので買ってみました。まだ序章なので大きな物語は見えませんが、中盤からおもしろくなるそうなので次巻も買ってみることにします。


本・読書 (100%) - 47位


押していただけると僕の背が伸びます。(人気blogランキングへ)