ねとらじやってみました。それと告知。

試験放送を聴いてくれた方ありがとうございます。音量などのアドバイスをしてくれた「いまどきひぃとΦ」の 王夜氏、S氏ありがとう。
放送はlivedoor ネットラジオ / ねとらじを使ってライブで行いました。ノーパ本体にマイクが内臓されていたのでマイクなしでした。なので自分の部屋で独り言を言っているのと変わらない感じでした。
ちょっとだけ緊張したのですが、やっぱりおもしろを言ったつもりでも自分しか笑ってないことでかなり焦りますね。自分のトークがこれほどまで鬱陶しいものだとは気がつきませんでした。
もう百年くらい昔のことなので何をしゃべっていたのか忘れてしまいましたが、窓を開けてたからか、かなり寒かった気がします。フリートークは10分持てばいいほうか。それとリスナー数がぐんぐん減っていくあの感覚……恐ろしいです。
そんなわけで、表向きはブログの宣伝をするというテイで番組をすることにしました。裏は聞いてくれればわかると思います。もしかしたら今日の8、9時くらいに第1回放送をするかもしれません。内容は決めておりません。ただ有能な笑い屋が参加してくれるので昨日よりはマシなはずです。
掲示板もありますので、なんでも質問してください。もう聞けない! と思った際は「あれれ〜? 窓が開いてるのかな〜?」と書き込んでくれるとすべて把握します。それでは、どうぞよろしくお願いします。

http://203.131.199.131:8000/bokutachi.m3u
生 放 送 中!!

放送終了しました。ありがとうございました。


本・読書 (100%) - 98位


応援よろしくお願いします。(人気blogランキングへ)