早く結婚してくれ

大学の先輩に強く薦められて早く結婚してくれという2chのログを読みました。正直感動しました。涙で涙を洗うくらい泣きました。それで風邪をひいて二日もふせってしまたくらいです。この冬の風邪はお腹にくるらしいですからね、みなさんも気をつけてください。
シンデレラ曲線に近い恋愛小説のお手本みたいな話ですが、何度読んでも泣けてしまいます。実話かどうかは関係ないです。むしろ創作だったら嬉しいですよね。きっと次がありますから。
ちょうど恋愛のない世界に行きたいと思っていたので、より深く入り込んでしまったのかもしれません。何を読むにも自分の精神状態で感想が大きくかわるものだから、タイミングが良かったのかも。とにかく『恋空』なんかより100万倍オススメです。ぜひお読みください。


本・読書 (100%) - 143位


応援よろしくお願いします。(人気blogランキングへ)