心機一転閉鎖します。

新年明けましたね。


ほんとは2月くらいに登場して、遅せえよ!ってやつをやりたかったのですが、これで最後になると思うのでやりません。
「もっと自由に書きたい」という脳からの指示がありまして、この読書ブログを閉鎖することにしました。
今後は別の場所で書いていきます。
とうぶん自分のためにログは残しておきますけど、恥ずかしくなった段階で消そうかと思います。


もうね、すっごく長く読んでくれてる人なんていないとは思うけど、読んでくれた人サンキュッ!
たぶん縁があったらまた会えます。というか、この文体を記憶していれば、あなたのブログ(サイト)のアクセス履歴先で見つかるんじゃないかな。


それでは、また来世。




2006.1.10 kicow