念願叶ってベルトコンベアーの一部となる

なんだかんだ言っておりますが、派遣のバイトをやってみました。


8時間拘束されて、やったことはソフトインワン(リンスインシャンプーの詰替用400ml)を
作る仕事(充填機に補充する簡単な仕事)とエアウォッシュを梱包するベルトコンベアーの
列で動くことでした。
ベルトコンベアーでは右から来たものを左へ受け流していました。
やっと自分なりにムーディー勝山のネタを理解できて、嬉しいです。


残念ながら、おもしろいことなんて、本当にこれっぽっちもありませんでした。
しいてあげるなら、駅から工場へ引率してくれたドライバー同士が朝猛烈な勢いで喧嘩を
始めていたのには少しワクワクしました。
心の中で「もっとやれぃ」と思ったのは誰にも言えない。
他にはなんもなしです。


そうそう、帰りに疲れた体を引きずりつつも、本屋に行って「よつばと!」の6巻を買いました。
家に帰って読んで、やっぱおもしろいなーなんて思って本棚の入れようとしたら
すでに6巻は本棚に収まっていました。
天狗の仕業でしょうか。