MHP2

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

村クエをクリアし、集会所をこなしたところ、HR5になりました。読んでないだろうけど、ダブルS氏ありがとう。ここまできて、やっと装備が出揃った感じですね。ソロでやろうと思ったら、きっと地獄だろうな。HR5になるためのラオシャンロン討伐は3人でやっても追い返すのが精一杯だったときがありましたからねー。(ラオがバックしちゃうバグがでたので、マップ4でちゃんと進んでるか見張る必要があるかも)
現在の装備は太刀メインで、キリンシリーズを着けてます。発動してるスキルは自動マーキング・全耐性+5・属性攻撃強化。装備の種類が充実しているので、実に迷いますね。デスギアよりもいいもの、いっぱいあるしなあ……。