DS購入。

DSとポケモンのダイヤを買いました。もうずっとSCEの虜だったので、任天堂のモノを買うなんて我ながら驚きです。マリオカートヨッシーアイランドなんかを触ってみたのですが、想像以上におもしろいのではまってしまいました。あと、上のディスプレイがタッチできないことを電車の中で知りました。なんで周りが笑ってるのかと思いましたよ。
それにしても、やっぱ流行になみのりするのヤなんですかね。ちょっと冷めたころ誰にも知られずコソコソ買うのが性に合っているのでしょうか。だけど、そんなんだから前から持ってる人に対して素直に遊ぼうと誘えないんですよね……。Wi-Fiの感度とかすっごく興味あるのだけどなあ。

話は変わって。コミケに行きそびれたんです。当日は冒険王でバイトしてました。朝5時にバイト入りの時、東京テレポートまで行かずに国際展示場で降りようかと何度か本気で考えました。今お金貯めときたいのでこれでよかったのかもしれません。終わってみてすごく行きたかったことに気がついて少し落ち込みました。友人のブースにも行きたかったし、前回からひいきにしているマンガ家さんも顔も見ときたかった……。なんか切ないです。