[rakuten:hakusen:434629:detail]

新しい趣味として自転車でも始めようかと思ってるんです。現実を時速40kで逃避する為に。色々探していたらBIANCHIビアンキ)という水色の素敵なロードレーサーを見つけました。もう何年かぶりに感動しましたよ。チェレステブルーって、僕が求めている色なんです。今乗ってる7000円の自転車も水色なんですが、あれは全然違う。たとえるなら、童貞とその卒業後ぐらい違いますね。童貞を卒業すると、急に見栄張って女を語り出しますよね。たぶん、ビアンキを買ったらあれくらい自尊心がくすぐられて舞い上がると思います。さっそく買って、これでコンビニ行きたいです。おでんとスミノフアイス買って、それですぐ帰ってくる。MAX時速40k。寄り道はしない。最高の贅沢です。