Halo3

[rakuten:edigi-game:10010187:detail]

20日までは遊んでる場合じゃないのに360買っちゃいました。こみこみで4万5千円なり。伊集院のラジオでXBOXの話聞いたら、そら買いたくなりますよ。
2ヶ月くらい我慢してたんですがこの動画を見て買うことに決めました。わかってたことだけど、この人うまいです。操作能力とかじゃなくて、先読みが鋭いからグレネードが吸い込まれるように敵に当たるんですよね。あとスナイポでのエイムが精度高くてに痺れる……。なんかこの人のプレイスタイル見てると攻殻の荒巻が言った「我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ」ってのを思い出します。かなりの猛者のわりにコメントがほのぼのしてて、腕前を自慢することもないんですよね。僕なんか先読みしてもグレが跳ね返ってきて自爆しますよ? あと背後をとられてんのに真剣に索敵してたりね。いやーかっこいいなあ。