大学生からクラスチェンジして……

無事社会人となり一週間が経ちました。お久しぶりです。落ち着いてきたので覚書の為にちょくちょく更新していこうと思います。
とりあえずIT系企業に潜り込んでみて、そこの居心地の良さに驚いているところです。同僚はみんな話しやすいし、上司の方々は気さくで優しい人ばかりだし。あれほどはてブで脅かされても、いざ飛び込んでみれば、想像よりもずっとマトモでイイトコロでした。もちろん給料は安いですけれど。
ほぼ知識経験なしの業種なので今は勉強が忙しいです。オブジャクト指向とか.NET系とか、とにかくわからないことだらけなのでテンパってます。でも予想通りこの職が向いているのか毎日うきうき活動しております。今帰ってきたところなのにもう会社行きたいとか、正直自分が心配です。
友人のみんなとは会社は違っても業種は似たり寄ったりみたいだから今後より良い酒飲めそうで楽しみです。id:0uya氏とか、誘うんで今度MHP2Gがてら飲みましょうね。