ささやかな贅沢

通勤中爆音でヤスタカを聞きたい! というわけで、カナル型のイヤフォンを買ってみました。黒にしたのでスーツにばっちり合います。このaudio-technicaってとこのイヤフォンはビックとヨドバシでかなり出ているらしく、両定員に勧められました。ひさびさに吟味したのでいいものを買えた気がします。
Perfumeの『GAME』をメインに色々聞いてみるとやっぱり低音が良く出ていて、今まで気がつかなかったブレスとかキラキラした高音とかも聞こえて驚きました。志ん生の猫なで声も耳障りで心地いいし、高音質で落語とか、贅沢でたまらないね。
ところで、『Puppy Love』の歌詞にツンデレーション キミがすき わかりにくいね」って聞こえるところがあるんだけど、これは新しいイヤフォンのせいで間違いないかい?

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

あと妹から言われて気がついたこと。確かにVSに見える。