MHP

ライトのせいで「デスノート」の作者が逮捕されている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

傑作に出会いました。モンスターハンターポータブル(以下、MHP)です。最近「THE BEST」にもなって売れに売れているようですね。僕は4店舗はしごしてやっと手に入れました。人気のないトイザラスありがとう。
買った理由は友人とパーティプレイするためです。オンラインゲームとはまた一味違う楽しさがあって、はまりました。それにしても携帯ゲーム機の無線LANの性能ってかなり向上しましたよね。ちょっと感動しました。

さて、今までPS2のMHはやったのですが、ローディングとラグでやる気がなくなり、それ以来「モンハン」は駄作と決め付けているところがありました。MHPの場合はローディングも攻殻機動隊-狩人の領域-ほど気にならないし、ラグもないようです。
やりこみ要素も多いし、何より友人とのパーティプレイがおもしろいので、長く遊べそうです。

そして「ぶ厚くできましたぁ!」みたいな攻略本も買いました。はまりすぎて私生活を侵されないように気をつけたいところです。


本・読書 (100%) - 95位


1 day 1 check お願いします。