日記のタイトルを変更

たとえば、電車の中で同じ携帯を持っている人を見かけたとする。僕はそんなときちょっと嬉しくてはにかんだりするけど、「ほら、同じ携帯だね☆」みたいにアピるのではなく、さっと携帯をカバンにしまうのです。そんな感じで、ランキングを見ているとちょっと似てるタイトルのブログを見つけてしまったので、タイトルを変更することにします。ちなみに似ているサイトとは「ねぇ、本読んでる?」さんです。短めな書評があって僕とはまったく違うジャンルを読んでいる方なので楽しめますよ。
これからも「ねぇ、この本どうかな?」もとい「僕たちは『あれは読んだよ』というために読むのである」をよろしくお願いします。


本・読書 (100%) - 92位


押していただけると僕の背が伸びます。(人気blogランキングへ)