『VARNARADIO』

電車で眠ったら素敵な夢を見ました。知らない女子高生と手を繋いでしまう夢なんです。二人がけの席に座っていると、隣に座ってた女子高生に急に手を握られてそのままその娘が降りるまで繋いでいるというシチュレーションなんです。もう緊張で手汗だらっだらでした。
それで「いい夢みたなぁ〜」って起きたら、ホントに女子高生と手を繋いでいたんです。ほしのあきにちょっと似てて、彼女の手は肉球のような柔らかさでした。もうね、彼女の顔が真っ赤なんですよ。すごい恥じらい。耳まで桃色に染まっててえらい可愛らしい。嘘みたいな出来事でしょ? これがホントに嘘なんですよ。

えっと昨日のブログの更新から寝てません。ずっと劇団VARNAの「VARNARADIO」を聞いていました。ほんと三連休のラストデイをネトラジで潰すとは思わなかった……でも、すごいおもしろい! 怖い話が怖い! (音がでます)クラムチャウダー・テトラプル・ジャックの曲もいいよ!(音がでますよ)


本・読書 (100%) - 72位


押していただけると僕の背が伸びます。(人気blogランキングへ)