もう二周年ですね。

はてなパーカー欲しい!というわけで、今日は雑談です。
そろそろはてなでブログを書き始めて2年になります。というかなりました。エントリの数も1年分までもう少し。はてなにはおもしろいブロガーがたくさんいて、便利なはてなブックマークなんてのもあったりで、なんとなく続けていたにもかかわらず、こんなに長く続けられました。一時は「感想くらい書け!」なんて怒られたりしましたが、今思えば彼がいたからこそ、ここまでやれたのでは? なんて思っています。(未だにあの言い方だけは納得できませんが)
僕は基本的に簡単な書評以外は書かないようにしているのですが、最近それだけじゃ寂しいような気がしてきました。やはりブロガーたるもの、自分について語るべきです。