たまには日記みたいなものを

「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part4」の製作が決定されたという噂に振り回されている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

やめときゃいいのに! と、はじめ思いましたが、調べてみたら朗報がありました。どうやらPart4ではマイケル・J・フォックスがドク役としてスクリーンに復活するそうです。高校の頃、彼がパーキンソン病だと知ったときはかなり衝撃を受けました。映画に出れるのですからよくなったのでしょうか? あともう一つ朗報、彼ってば僕と同じ身長でした。もうね、誰にも、腰抜けなんて、言わせない……!

僕はこのところスミノフアイスはまってます。一本飲んだだけで酔っ払ってしまうのですが寝逃げのお供にはうってつけです。あとハガキのネタを考えるときに飲むと、すっごいおもしろい、なんかすっごいおもしろいネタが浮かびます。その何十個かのメモ書きは次の朝見ると死にたくなりますけど、その時だけはすっごいおもしろいです。

そうそう、一昨日の次の日くらいだったか、就職セミナーみたいなものに参加しました。講師の方がオカマっぽくておもしろかったです。その人が「あたし」って一人称を使ったときは会場全体が「ざわ…」ってなりました。余談です。

久々に本のレビューでも書こうかと思っていたのですが、最近卒論の資料以外はまったく本を読んでません。たぶん年明けには伊坂幸太郎の「重力ピエロ」を買ってレビューできるとは思いますが、夏の長期休暇の終盤にも同じことを言っていたのでわかりません。

それではまた。ノロウイルスに気をつけて。


本・読書 (100%) - 237位


応援よろしくお願いします。(人気blogランキングへ)