010

大好きなブロガーさんが落ち込んでいるのに、励ましたりできません。私よりずっと大人だから、んなことしても邪魔くさいだけかと思うのです。唐突に書かなくなったりしたら、寂しいじゃないですか\(^o^)/

さて、このところ広大なネットをSlepnirで走らなくなりました。なぜなら、ずっとニコニコ動画(β)にいるからです。私の中では不二家の無限シュークリームのニュースくらいホットなトレンドです。知らない人はぜひチェックして欲しいと思います。

そうそう、この忙しいのに「モンスターハンターフロンティアオンライン」のクローズドβに当選しました。以前「テイルズオンライン」のクローズドには落選したので、中高生に人気のモンハンはかなりきわどいと思ったけど、予想したよりも空きがあったらしいのです。スタートは2月1日から。22日にはPSPMHP2が発売されるから、それまでのつなぎになりそうです。

それではみなさま、 \(^o^)/ の使い方には気をつけて。