018

自分の体重より重い荷物を運ぶ毎日です。日給7千とちょっと。上腕二等筋が喜びで震えています。肉体労働って頑張りが現れやすいから結構好きです。

いよいよ公開なんですね。3月が待ちきれません。2月が28日までで良かったです。それにしても、初期の頃ののっぺりと横に広かった特徴的キャラの顔が、いよいよスタイリッシュになりましたね。いいことだと思うのですが、なんだか大衆化されてしまったような気がしないでもないので、複雑なところです。

発売は夏ごろになるのだと勝手に想像していたので困りました。DS(牧場物語シレンポケモン)もXBOX(ロストプラネットゴマエー)も買い逃している今、PS3をどうしようか悩んでいます。公開された動画を見る限り、「Target in Sight」になかった動きの良さがあるし、何よりガチャガチャ遊べそうなのがいいです。買いなんですけど、お金が……。とりあえず保留ですか。