北崎拓『たとえばこんなラヴソング』

チョコレート貰えず。ダミーを作って友達に自慢することもできず。最近とことんツイテナイのでなにかと思ったら厄年でした。でもイエカキクオカード当選してるね! まだ厄払いしてないのにね。不思議です。モンハンオンラインのβ参加権や今回の当選など、今年は当たり運が強いようです。せいぜい車に気をつけたいところ。

オークションで格安で手に入れました。ヤフオク便利すぎ。「クピドの悪戯」シリーズ作者の代表作です。純恋愛もので、このころから二人の女性の間で揺れるというテーマがあったようです。15年以上前のものなのでファッションや言葉の古さはありますが気にするほどではありません。物語中盤、主人公の恋人である八木が主人を繋ぎとめておくために豹変していくさまは見ものです。女って怖い。全6巻。